脳内メモ

脳みその中にある日々なんとなくの出来事を記録として残すべく、地味に更新しようと思います。 ちなみに更新は不定期です~

未 冬支度

2005年12月20日 16時52分08秒 | 日常生活
あー 毎日寒いです。
寒いんですが、うちまだ衣替えしてません テヘ
だってさー 会社は制服あるし、家帰ったらジャージみたいな部屋着だし
休日はバイクに乗ってばっかりだし 特に支障はなかったり・・・。

うち、結構衣類が多くて 両開きの押し入れ3/4以上は衣装ケースです。
結構体型の変動の差が激しいので、あらゆるサイズが取り揃えられております(笑

年末の大掃除にでも衣替え開始しようかしら??
はっ こたつも出さなきゃ!
毛布もださなきゃ!!
とにかくこの山積みで、散らかった部屋から脱出したい今日この頃。。。
とりあえず毛布のない寒さは 電気あんかでしのいでおります。
誰か、収納名人いませんか!? 

あ、そうそう
オサガワセしたデジカメですが、救助されました!!
どうやら靴箱の上の裏っかわあたりで遭難していた模様。。。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありましたか。 (あつちやん@徳島住六)
2005-12-20 18:58:41
で新しいのはまだ買ってないの??

よかったね~



おいらは残念。(笑)
返信する
服わねぇ (まさおか)
2005-12-20 23:31:10
僕は一年分の服が全部タンスに入っちゃいます(除く革ジャン系)

服はあんまし持っとらんのですよ。
返信する
ホント寒いよねー! (ゆきお)
2005-12-21 09:14:51
早く衣替えして下さい!

って私もたんすの段がかわるだけなのでしてないけどね!

この時期ふとんの中がイチバン幸せやねー。

私は敷きと掛け毛布でくるまって寝ております。
返信する
Unknown (る-)
2005-12-21 13:53:18
>あつちやん

新しいのはまだ買ってないけど、近々買うかも~

今のデジカメ、結構手ぶれが・・・

サンタさんでもこんかなー



>まさおかさん

私も実際着る服は一部ですよ~

捨てられない人なので、どんどん溜まっていく一方です(困



>ゆきおちゃん

ひっさしっぶりー

この時期はこたつと ふとんと 電気カーペットが幸せやねえ。。。ウットリ

ただ、時々現実に戻れないのが危ないけどー

ゆきおちゃん家は 旦那が片付け上手だから浦山Cなあ
返信する
Unknown (あい)
2005-12-21 15:33:48
大きな声では言えませんが、実は私も衣替えしてなくて、収納ケースの上の方の何枚かをひっぱり出してローテーション中です。

私のパターンは、着ない服のせいで収納スペースが無い→ひとまずここに置いとこう→そのまま

が繰り返され、ちゃんがら。

思い切って大掃除で捨てよかな~。できるかな~。
返信する
Unknown (あい)
2005-12-21 15:34:58
クリスマス仕様になっとるーって書くの忘れた。
返信する
悪循環スパイラル (るー)
2005-12-22 13:41:04
>あいちゃん

うちもおんなじパターンです。。。

着ない服→奥にしまう→衣替え な感じで進みます

思い切って捨てられないから、誰か分類しにきてほしい。。。



ミクシーも壁紙とか変えれたら良いのにねー
返信する