脳内メモ

脳みその中にある日々なんとなくの出来事を記録として残すべく、地味に更新しようと思います。 ちなみに更新は不定期です~

舞う!白い○○

2005年12月14日 09時26分39秒 | 日常生活 会社編
寒いっ寒いっ

あたし 冬は嫌いです。
肩こるし、寒いし、布団から出れないし、こたつで寝ちゃうし、朝は車凍ってるし、静電気くるし。。。
もう天気予報で冬型とか、寒波とか聞くだけでブルーになります。
おいら夏生まれだから夏が好きだ!!(断言)



朝は、毎日会社の前の駐車場を掃除するんですが
ほうきを持って外に出て呆然。。。
駐車場に白いものが舞ってます


冬だからって雪じゃないですよ??


なんでシュレッダーの紙くずが風に舞ってるんだよ(怒

うわーーーーーん 誰だ!!こんなところにバラまいた奴は!!!


駐車場は、車通りの多い環状線沿い
風通しも良く、風が吹くたび、車が通るたび集めたゴミが舞います。。。
ちっさな竜巻みたいに 紙くずがクルクル渦巻きながら舞います。。。

地味にちまちま掃除したよ 最悪だぜホントに(涙

最新の画像もっと見る