脳内メモ

脳みその中にある日々なんとなくの出来事を記録として残すべく、地味に更新しようと思います。 ちなみに更新は不定期です~

4連休でした。

2008年07月23日 17時52分24秒 | バイクミーティング
7月19日~21日と22日は会社が休みだったので 4連休になりました~
お世話になった皆々様 ありがとうございました!

19日・20日は大和ミ-ティングに参加し
そのまま大阪に流れて ナオ&モリッキー邸に今回もお世話になってきました

どうやら風邪と熱中症らしきものに襲われ、そして大和ミーティングに虫さされにあい
20日は絶不調でしたが、無事21日は元気になりました!

あれほど先日のバーゲンで買物はもうダメだ・・・と自分に言い聞かせたのにも関わらず
さらに靴とTシャツ二枚とトップスを買ったアホは私です 意味ないけど反省・・・

21日の夜は焼肉をムハーって食べて ゲーセンで遊びながら帰り
モリッキーに髪を巻き巻きしてもらって 葉加瀬太郎風味に仕上げてもらい、
夜はさらに冷房に凍えながら寝た結果、現在鼻水駄々漏れ仕様になっております。
オプションでくしゃみと咳もつきました。

22日はナオさんが出勤するのを毛布に包まってお見送りし、
ダラダラしつつも10時には ツナとあした君と一緒に帰るべく出発しました。

いやあ 大阪は暑いねえ~って思いながら帰ると
愛媛の大洲では全国一暑い事になってたそうです・・・

みなさん 熱中症には気をつけましょう!
今回お世話になりましたのは
ナオさん&モリッキー、キャンベル、あした君、レオン、ファーさん、ツナ
他 遊んで頂きました皆々様ありがとう!

大阪襲撃 次回はお盆前かな~
しっかし、大阪行くと毎回体調崩します・・・ 次回は一体何が!? 乞うご期待~

>私信
ナオさんとあした君 写真くだされ~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パコパコパコパコwwww (裏サメ)
2008-07-26 18:40:39
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/
おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!!
感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww
ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww
返信する
ベロベロベロベロベロベロベロレロレロwwwwww (なめる)
2008-08-04 18:11:59
舐めて!!!!!!!!!!!!!!
もの凄い勢いで言われたから、ただひたすらに舐め続けてやったんだけどさw
女が「ヒッ・・」って言ったかと思ったら急に潮ドシャーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
出るなら出るって言えよな(^^; おかげで頭も服もビッショビショwww
最初6マソって約束だったけど、服代で3マソ追加してくれて結果的にラッキーだったからまぁイイヤ( ^ω^)

▼舐めて女wwが居たとこw▼
http://JFMNFM6.darani9pi.net/
返信する
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! (もんぺ)
2008-08-11 14:06:57
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゜д゜)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://XuXM6zP.fe7a4.net/
返信する
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww (ガスタ)
2008-08-17 13:57:50
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://jqTiyps.fe84a.net/
返信する
Unknown (Mjバイクマガジン編集部の特上ロース)
2008-10-27 17:45:05
いつも格別のご愛顧を賜りありがとうございます。Mjバイクマガジン編集部の特上ロースことonoharaと申します。
このたび、本誌読者ページのリニューアルにあたり、読者投稿を大々的に募集しております。つきましては、愛車の画像や、ツーリング先での風景画像を投稿下さればありがたいです!……といった次第でコメントさせて頂きました。Mjバイクマガジン誌面にて紹介させて下さいませんか?

◆応募要項◆
①掲載したい写真
②ひとこと
③氏名(ペンネームも)
④連絡先(住所、電話番号)

↓投稿先アドレス(件名に「単車王」と入れて下さい)
bike-post@mjbike.com

↓Mjバイクブログに詳しい案内もあります
http://machi-com.jp/mjbike/16cca6f7e3464647485c29978de7217c.do

ケータイ撮影でオッケーです。その他、お問い合わせはonohara@aic-co.jpまでお気軽にどうぞ!ぜひぜひ、よろしくお願いいたします~
返信する
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-30 14:32:38

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://UxZsBRJ.bikubikubikini.com/
返信する
これは新しいwwww (とけー)
2009-01-20 16:11:30

ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦してきたべー♪
部屋に着いた瞬間にもの凄い勢いでお姉さんがオレのパンツ脱がしてきたんだけど、チィンコ見た瞬間チョー爆笑してたよーーヽ(´ー`)ノ
リボン仕込んだ甲斐あってボーナスもらえて超ラッキーだし♪
なんと14萬貰えますたw(・∀・)こりゃウマイ!

http://pGUsj1g.007ch.net/
返信する
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-25 01:01:38

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

返信する
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-04 02:31:08

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-14 06:04:12

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する