脳内メモ

脳みその中にある日々なんとなくの出来事を記録として残すべく、地味に更新しようと思います。 ちなみに更新は不定期です~

今年もお世話になりました

2007年12月31日 18時57分24秒 | バイクよもよも
現在 大阪の某バイカーカップルのお宅にて年越しする予定です

この大寒波と言われる中バイクで来たアホは私です

観光港から家まで50キロほどしかバイクで走ってません 大阪って近いね(笑

近所のイオンで衝動買いした 今年最後の買い物 ドリームペッツです

今日大阪港まで迎えに来てくれた なおさん ファーさん HIPさん レオンさんアリガトウ

お昼はローラさんとこでお好み焼きを食し満腹になりました

ほな又来年 皆様よいお年を

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁん)
2008-01-17 18:58:30
更新はまだですか?