めんちじゃっきーをモミモミするオンラインのブログ…

ここは、やってるMMO・原付弄り・日々の出来事等を思うがままに書くチラシ裏です。
読んでも誰も得しません。

おいっす~

2005年12月23日 | 原付いじり(画像は少なめ☆ミ)
…写真の有様ですw

今週は、なんだかんだと仕事が辛かったので、ブログ書いてない日が多いなぁ('A`)
ま、いつもそうかもしれんwwww

さーて、今日から3連休(かな?)になりそうなので
「Fチケ」
使おうと思います('∀`)

どこまで稼げるかな…さっそくいてきま~w
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mシャミ~ | トップ | クリスマスイブ… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (喪プリ)
2005-12-23 23:25:41
また漏れとめんちさんの差が広がっちゃう( ノAノ)



しかし雪がすごいですね。

全てが白黒だあ('A`)

でもホワイトクリスマスなのはウラヤマシスw
返信する
Unknown (めんちじゃっきー)
2005-12-24 10:59:55
…ホワイトクリスマスイブイブイブ…か?w

今朝にはすっかり解けてますwwww



差が広がるまえに、身体壊しそうです(;^ω^)

休憩がてら…仕事いてきま(ぉぃ
返信する

コメントを投稿

原付いじり(画像は少なめ☆ミ)」カテゴリの最新記事