めんちじゃっきーをモミモミするオンラインのブログ…

ここは、やってるMMO・原付弄り・日々の出来事等を思うがままに書くチラシ裏です。
読んでも誰も得しません。

8月になって色々ありまして

2009年08月08日 | 何か雑記な日記(読んでも得しない)
 梅雨明けたのかね…この天気('A`)

1 退職金がでますた…まだ在職中なのにねぇ(´・ω・`)
 理由は…なんか退職金制度の利率が悪化したそうで、一時解約だそうです。
 本当に一時的なのかどうがgkgk

2 上記のお金の使い道その1
 長らく不調だった愛車のエアコン…コンプレッサーの焼付きだったそうです('A`)
 いつものお店に修理してもらったけど、コンプレッサー以外の配管内にゴミがあったら
 OUTだそうな…コンプレッサー近くのプーリーも焼付きしてたので、交換しますた。
 どうか…どうか…もう壊れませんように(´・ω・`)

3 上記のお金の使い道その2
 めぐみん用に新PC(廃使用)を組んでもらいました(゜∀゜)
 コア2 4Mメモリ 9800GT…連邦の黒いのは化け物か!
 おれの?…さぁ?(´・ω・`)

4 今から5年ほど前に実家に放置されることになった原付を、昨夜持ってきた。
 ホンダのスカイ…色は赤…でも3倍の速さにはできそうもないやつ
 http://www.honda.co.jp/news/1982/2821122.html
 セル付だったので↑だと思うけど…ぶっちゃけしっかり見てないwww
 現状にしても、見れたものでないむごい状態…直せるのかなぁ(;^ω^)
 とりあえずキャブの分解(初体験)からやってみたいと思います。
 続報…できるといいねアッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!

朝から日差しの強さにめげ気味だけど、逝ってきます…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまい話には裏がある | トップ | 体痛い(;´Д`) »

コメントを投稿

何か雑記な日記(読んでも得しない)」カテゴリの最新記事