似顔の絵

趣味で描いた似顔絵や作成環境その他諸々・・

銀座で二人展を開催しました。

2013年08月08日 | 
先月7月29日から8月4日までの一週間、「釧路出身!似顔絵作家二人展!」を銀座で行いました!場所は「ギャラリー銀座」

人生初の個展がいきなり銀座という事で何もかも初体験で、額も今回お誘い頂いた半田晴利先生にお借りし、額装も発送も全て聞いたりネットで調べたり、手探りで準備しての開催でしたが非常に楽しく、また貴重な体験でした。

自分は仕事の都合で初日と最終日しか会場にいなかったのですが、来場される方はもちろん自分の事も知らず、自分の絵も当然見た事など無く、初めて自分の絵を見た方の生の反応が見られた事や、雑誌の編集をされている方に興味を持って頂いたり、ゆるキャラの作成を依頼されたりと、今後に繋がるお話もあり大きな収穫でした。

次は9月に地元釧路で今回お誘い頂いた半田先生ともう一人を加え3人展を行う予定です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あなごん)
2013-08-08 23:42:28
ええっ!それは是非お伺いしたかったです~(ToT)
残念…
返信する
Unknown ()
2013-08-25 06:45:05
あなごんさん>
うわ~、こっちでもちゃんとお知らせするべきでした。Facebookだとアカウントを持ってなかったり友達登録をしてなかったりすると見られないんですよね。それに気づいてブログを復活したのでした。またいつかやりますのでその時は是非!
返信する
また今度! (たく)
2013-08-28 20:51:44
しまった見逃した!
会社も近いし行けたのに残念(>人<;)
またの機会を楽しみにしてます。
返信する
え?! ()
2013-09-12 22:45:44
たくさんって、あのたくさんですか?!次回は是非!!
返信する

コメントを投稿