似顔の絵

趣味で描いた似顔絵や作成環境その他諸々・・

桑田佳祐

2009年10月31日 | 似顔絵「か」
たまたまだけど連続でミュージシャン

この人の凄さはもう説明の必要もなし。
「音楽寅さん」なんかで人の歌を歌った時にまるで違和感が無いのは本当にすごい。まるで自分の歌であるかのよう。
サザンは活動休止しちゃったからソロに期待。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使用許可 願い (Unknown)
2021-07-09 12:29:54
はじめまして

突然のお願いなのですが、作品を使わせていただいてもよろしいでしょうか?

職場の掲示物の挿絵として使用したいと考えています。

もしお気に障ったら無視してください。

仮に使用させていただける場合、注意事項はありますか?

よろしくお願いします。
返信する
どうぞどうぞ ()
2021-07-09 23:33:14
初めまして
コメントありがとうございます。
こんな絵で良ければ是非是非使って下さい。
注意事項も特にありません。
ただの素人の趣味ですので、むしろこちらが嬉しいくらいです。
返信する
お礼 (Unknown)
2021-07-12 10:08:34
2021-07-09にイラストの使用許可をお願いした者です。
ご快諾頂き光栄です。
さっそく使用させて頂きます(^^)
返信する

コメントを投稿