似顔の絵

趣味で描いた似顔絵や作成環境その他諸々・・

高木晋哉

2009年05月12日 | 似顔絵「た」
2回目は芸人!ちょっと無難な所に逃げた感もあるが・・。

この人はどこを取っても特徴だらけ!それだけに誰が描いても
それなりに似るんだけど多分どれも同じような感じに
仕上がってしまうんだろうな。

しかし前回の大泉洋と違ってこの人はいつでもどんな時でも
同じ表情。ネットで画像検索しても全部同じ顔!!
真顔か笑ってるか髪が伸びてたり切ってたりするくらい。

次はちょっと難しい人にチャレンジせねば・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBSランク王国小島と申します (小島淳一)
2009-07-14 15:26:50
お世話になります。
私TBSテレビでランク王国という番組を担当しております小島と申します。
私共の番組、7月18日放送の回でTetsu様の描かれた「ジョイマン高木」さんの似顔絵を使用させていただけないかと思いご連絡させていただきました。
もしよろしければメールか電話でご連絡いただけたらと思います。 よろしくお願いいただきます。

rank@tixe.co.jp
090-7231-0993 小島淳一
返信する
Unknown (渡辺滋)
2021-06-29 11:23:37
初めまして
こちらのイラストを子供向けYouTubeチャンネルのアニメにて使用させてください。
他の方のイラストのコメント欄にて、使用許可の返答がありましたので、こちらも大丈夫なのではと期待しております。
最近更新が無いようなので、先に使用させていただいて、YouTubeの方に、こちらへのリンクを記載させていただきます。
返信する
Unknown (渡辺滋)
2021-06-29 11:23:38
初めまして
こちらのイラストを子供向けYouTubeチャンネルのアニメにて使用させてください。
他の方のイラストのコメント欄にて、使用許可の返答がありましたので、こちらも大丈夫なのではと期待しております。
最近更新が無いようなので、先に使用させていただいて、YouTubeの方に、こちらへのリンクを記載させていただきます。
返信する
是非使って下さい! ()
2021-06-29 17:39:58
渡辺滋 様

初めまして。コメントありがとうございます。
こんな絵を使って頂けるのであれば是非使って下さい!
自分の絵が動いている所が見られるなんて楽しみです。
返信する

コメントを投稿