似顔の絵

趣味で描いた似顔絵や作成環境その他諸々・・

堀内健

2009年09月07日 | 似顔絵「は」
ネプチューン完成!!

3人の中では一番難しいだろうと思って最後になってしまった。一応タッチや大きさ、服装なんかも合わせたつもり。
この人たちはずっと芸能界に残って行くんだろうな~。何となく。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同意見 (充電器)
2009-09-07 22:22:52
ずっと残るんでしょうね!
この人は知ってますよ~!
あと誰でも良いので(知らない人でも)ドンドン書いてください
リクエスト良いですか?
和田アキ子か清水ミチコ御願いします
でも女の人は難しいと言ってたので
パパイヤ鈴木を御願いします
あ、あとネプチューン完成おめでとうございます
返信する
了解です! ()
2009-09-08 23:15:58
充電器さん毎度です!
清水ミチコは実はいつか描こうと思ってます。
パパイヤもそうですね。和田アキ子は考えてなかったですね~
でもこれで「いつか描こうリスト」に入りました。
そのうち描きますね。
返信する

コメントを投稿