似顔の絵

趣味で描いた似顔絵や作成環境その他諸々・・

大泉洋

2009年05月09日 | 似顔絵「あ」
今日からブログを始めます。
内容は趣味で描いている似顔絵やただのイラスト等々。

最初に誰を描こうかと思ったがやはり北海道という事で「大泉洋!」
描くために顔写真を検索するとさすがに人気者、沢山出てくる。
しかし表情が豊か過ぎて一枚一枚が別人のよう。なので数枚からパーツをかき集めて描いた。
ド派手にデフォルメしたい顔だがあえて押さえ気味。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ開始おめでと~ (かいとの風)
2009-05-12 19:27:56

こんにちわ~、昨日は、似顔絵を描きに来てくださりありがとうございました~。
ファクトリーの絵描きでございます~。
早速、拝見させて頂きました~。
大泉洋、いい感じで雰囲気出してますね~。
こういう似顔絵かかれるんだ~
これから、どんどんいろんな似顔絵が
ここに登場するのを楽しみにしていますね~。

まずは、ブログの開始おめでとうございます~
返信する
ありがとうございます! ()
2009-05-12 21:23:57
昨日はどうもありがとうございました!

描いて頂いた似顔絵、危険です。壁に貼ってるのですが、見るたびに
自分で爆笑してしまいます(笑)

ブログはマイペースで徐々に追加して行きますので
たまに覗いてみて下さいね。
返信する

コメントを投稿