似顔の絵

趣味で描いた似顔絵や作成環境その他諸々・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (水野重幸)
2011-06-28 15:13:30
初めまして、突然のメール失礼致します。
私は、土田輝之のトークライブを演出している放送作家の水野重幸と申します。
先日 土田の情報を検索をしていたところ、貴方の描いた似顔絵を拝見し、非常に笑わせて頂きました。
土田本人にも、コピーして見せたところ受けており、よろしければ、この似顔絵をモチーフにライブのチラシを作りたくご連絡させて頂きました。
あくまで、モチーフと言うことで、トレースし直しますので、使用の許可を頂けないでしょうか?
もし、よろしければ、私のブログのコメント欄からでもお返事頂ければ幸いです。
返信する

コメントを投稿