似顔の絵

趣味で描いた似顔絵や作成環境その他諸々・・

ダウンタウン

2009年09月13日 | 似顔絵「た」
ここらで大御所を・・。

この人達については今さら言う事は無い。「夢で逢えたら」「ごっつええ感じ」に始まり
現在も「ガキの使い」はほぼ欠かさず観ている。
今は「働くおっさん劇場」の続きを待っている。野見さんどうなったかなあ?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねー (充電器)
2009-09-13 08:51:40
何か渋いなぁ。
いいなぁ。この絵気に入りました。
上手ですね。
あと17人がんばってくださいね。
返信する
あ。。。 (充電器)
2009-09-13 08:52:12
15人がんばってくださいね(^v^)
返信する
あああ (ロア)
2009-09-13 20:02:49
すいません最近コメントかけなくて。
返信する
Unknown (充電器)
2009-09-13 20:33:26
みなさん、今日面白い記事書きましたので、
ブログみてくださいね。
1円玉の価値についてです。
まぁまぁお宝を見つけてしまいました。
あと、テツさん、ダウンタウンと言ったら
ガキの使いなので山崎邦正とかココリコとか。
マニアックですが、世界のヘイポー、今夜が山田とか。
もし知らないのならいいですが(笑)
山崎邦正はみてみたいです。
若干宣伝すいません。
返信する
週末も終わり・・。 ()
2009-09-13 21:21:06
充電器さん毎度です!
ガキ使ファミリーですね。順次描こうと思ってます。
乞うご期待です。今夜が山田とかヘイポーとかなかなかマニアックですね(笑)
ブログの宣伝も遠慮なくドンドンして下さい。

ロアさん>
あ、コメントは書こうかなと思った時でいいですよ。
見るのも時間のある時にチラっと覗いてもらえれば嬉しいです。
これからもよろしくです!
返信する

コメントを投稿