似顔の絵

趣味で描いた似顔絵や作成環境その他諸々・・

光浦靖子

2009年09月30日 | 似顔絵「ま」
笑ってコラえてのスペシャルに出てたので。

この人もいつか描こうと思ってた。芸よりプライベートが面白い芸人の1人だと思うんだけどよく考えると芸を見た記憶が無いなあ。
ひょっとしたら100人目かも。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕は・・・ (充電器)
2009-10-01 20:58:56
僕は99人目だと思いました。
にしても、テツさん本当にすごいですね。
絵がうまいし。北海道だし。
北海道行きたいです。
ちなみに僕は沖縄県に住んでます(本当)
返信する
沖縄!! ()
2009-10-01 21:49:11
充電器さん沖縄なんですか?!

本州も四国も九州も行った事あるんですが沖縄だけは無いんです。
死ぬまでに行けるかなあ~?

あ、99人目でしたか?ってもうどうでもいいか(笑)
返信する
1967年アメリカ貧乏留学物語 (Mike)
2009-10-02 08:28:04
1967年アメリカへ貧乏留学で行き、その当時の事柄を思い出しながら、素人ですが執筆しています。お時間がありましたら立ち寄ってみてください。
Yahooのブログにも投稿しています。
http://blogs.yahoo.co.jp/chase1418
gooブログの過去の写真がなぜか消えてしまいました。原因不明です。もしよろしければYahooブログをご覧いただければ幸いです。
返信する

コメントを投稿