俺の寝床

実況プレイやゲーム等何もかもに対してフリーダムな感想

マリオギャラクシー実況プレイ動画4-3/4

2008-11-14 | マリオギャラクシー実況プレイ動画
Wiiゲームソフト「スーパーマリオギャラクシー」
総ミス50以下で完クリをめざすシリーズ
投稿主「へたれっぴ」実況プレイ動画まとめ

マリオギャラクシー【ミス50以下で】完クリめざして実況プレイ 4-3/4

時間…24:23

<ステージ>
クッパJr.クリーチャープラント「溶岩惑星のオタキング」
グラスビーチ「クイックモード!天空回廊の番人達」
フローターランド「水上要塞の忘れ物」
ダンジョンケイブ「幽霊船の呪術師をたおせ!」

<コメント>
クッパJr.登場、おとうさんに怒られるのを回避すべく
再びのオタキング投入。しかし危ういところもなく
グランドスターをゲット。罠は次に待っていた。
ドッスン達がものすごいスピードでドカドカと
動きまくる迫力のクイック。なかなかハラハラした。

フローターランドでは隠しの緑スターを取りに。
オバチャンとペンギンの1ショットが素敵。
ドカンを壊すところまでは無難に進むが
キラーの誘導で少々手間取る。面白い面ですな。

そしてダンジョンケイブ初上陸。まずは呪術師、
というのは後半ギャラクシーならではの難易度。
後に死闘を繰り広げる予定の相手であるが、
今回もかなり白熱。ダメージを受けながらも
撃破に成功。この調子ならきっとデスも…!

<余談>
一番上の記事がだらだらとしたお喋りだったので
急ぎ更新。最近、徹夜続きで体力に限界が
見えてきた…。それにしてもここんところ、
久し振り(初めて?)にこのシリーズの
新しい動画が投稿されない。単なる都合なら
いいのだが、まさかよもやの事態が
起こったのでは?と、少し心配になる。

最新の画像もっと見る