プリシラ物語

☆☆☆

そっと、おやすみ。

2008-04-30 01:08:33 | Weblog
こんばんは、プリシラです。

・・・って、今何時???

えぇ~~???こんな時間???

ぁぁ、今回は血液型について、ちょびっとばかり・・・語りたかったのに・・・。

こんな、真夜中じゃ、だぁ~れも遊んじゃくれないね・・・

プリシラ、また出直してくるよ



スギ花粉が終わって、ヒノキ花粉で少し楽になったから毎日、ご機嫌に暮らしていたんだよ、そしたら3日位前から、鼻水とクシャミがまた、ひどくなって・・・
花粉友達に相談したら・・・どうやらブタクサ花粉になったらしいね。今年はブタクサ花粉が少し早いらしいね・・・
全くよぅやだねったらやだね

それに、花粉のくせに・・・「ブタクサ」って名前も何だか憎たらしいね
ブタクサって・・・もっと気の利いた名前は無かったのかね

ブタニクは好きだけど、ブタクサは大嫌いだよ、やだねったらやだねっ



そんなこんなで・・・皆様・・・夜の帳はおりましたよ、もぅ、寝ましょ。


       「さよならは また会うための 合言葉」

詩人だねぇ~プリシラはこんな真夜中でも、詩人だねぇ~
プリシラ、寝に入る30分前が・・・一日の中で一番・・・頭が・・・冴える瞬間であった・・・。


       ぐっとばい、ぐっとないと。まい、はに~、えんじぇる。





        ネムイ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビ太の大冒険。 | トップ | 桃太郎になりたい。 »
最新の画像もっと見る