プリシラ物語

☆☆☆

チビ太の大冒険。

2008-04-13 00:32:30 | Weblog
みっなさぁ~~~ん!!
土曜の夜をいかがお過ごしですかぁ~~??

プリシラはお家で大人しくしていますよぉ~~!!

どないして?どないして??
どぉ~してプリシラさんはお家で暇人をしているの??

てやんでぇ~好きで大人しくしているわけじゃねぇんだいっ!!

プリシラ・・・流行ってもいないのに・・・

風邪をひいてしまった・・・
どないして・・・なんて聞くなよ・・・プリシラだってどうして風邪なんかひいてしまったのか解んないんだからさ・・・

熱も出ちゃって・・・頭がズキズキで・・・そりゃ~もう・・・

誰か・・・見舞いくれよ・・・。
こんな時期に周りに風邪なんてひいている人物はいないからさ・・・
今回の風邪は・・・「プリシラ自力で発症」・・・だな。

そうして、ほとんど何も食えない中・・・唯一、食べたかったのが・・・
たこ焼きで・・・嗚呼、風邪なのに・・・たこ焼きだなんて・・・
プリシラらしすぎて・・・なんてこったい、たこ焼き八ちゃんって感じだっちゅうわけ・・・。

病み上がりの土曜日・・・静かにテレビを観る・・・普段、テレビを観ないから、何を観たらいいんだっちゅ~~~のぉ!!

あ、そぅそぅ、明日の桜花賞・・・武豊騎手はでないらしいね、
プリシラは武豊騎手が大好きで、必ずこの人が乗っている馬を買うんだけど・・・
残念でたまらないよ。
えっ??どないして好きかって??

決まっているじゃ~~ん
プリシラがお慕いしている「竹野内豊」様と名前が似ているからじゃ~~ん
竹野内豊・武豊・・・・・・・似てるじゃ~~ん
えっ??それ以外の理由はないよ、いいじゃん??

そんなこんなで、4月になってしまって・・・この間まで正月だと思っていたのに・・・プリシラの可愛い可愛い甥っ子の一人がピカピカの一年生になったわけなんだけど・・・
新しい机が親に買ってもらえないらしく・・・プリシラに机を買ってくれとせがんでいるわけなんだが・・・そんな高額な物が買える訳でもなく・・・
あ~ぁ、この間まで、ムシキングの傘をダダこねていた頃が懐かしいよ・・・。

おっ!!そうだっ!!
皆さんご存知の杉男改め「チビ太」が、コメントが出来なくなってしまったけど、
いつの日か・・・コメント解除になった暁にはガンガンいくからヨロシクネとの事。
チビ太は彼女に良く振られてしまうけど、「業者の営業、妻子持ちT」同様、とってもいいヤツだよ!!また、コメント解除になったらヨロシク頼むよっ!!
プリシラは、たまにしか「プリシラ物語」にはこないけど、チビ太は毎日・・・遊びに来てるらしいよ・・・ちょっとした・・・ストーカーだね!!ありがとよっ!

今回は・・・思い付きのまま・・・きてしまったが・・・
たまには、こんなプリシラも・・・有り・・・だと思う・・・

プリシラ物語に遊びに来てくれる人がいて・・・だからプリシラは頑張るんだ!!

今日は、本調子じゃないから、おセンチに・・・プチおセンチになってしまっているけど・・・こんなプリシラも・・・有り・・・だと思う・・・

風邪とはいえ、二日間で・・・24時間も寝てしまった・・・こんなプリシラも・・・有り・・・だと思う・・・。

その二日間で、食べた物が・・・プリン1個と8個入りのたこ焼きだけだった・・・こんなプリシラも・・・有り・・・だと思う・・・

風邪からか?花粉症からか?・・・鼻水が取り留めなく流れていて・・・体中の水分が全部流れ出てしまうんじゃないのかと真剣に不安になってしまい・・・鼻をかむのを我慢した・・・こんなプリシラも・・・有り・・・だと思う・・・

健康一番コケコッコォ~


こんな時期に・・・風邪をひかないように・・・皆様・・・お気をつけ下され。



   ソシテマタネル。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さようなら杉男君。 | トップ | そっと、おやすみ。 »
最新の画像もっと見る