プリシラ物語

☆☆☆

センチメンタル・カーニバル

2005-03-22 23:31:06 | Weblog
人間とは・・・?

今日は、いつもと違い、真剣に始めたいと思う。

            人間とは・・・?

儚く・・・散る。ただ一度の人生を・・・駆け抜けて、儚く・・・散る。

プリシラも走っている。両目が炎症を起こそうが走っている。涙はチョチョギレ状態だ!

人として・・・一度しかない人生をどう生きるか?というより・・・どう散るか?に拘りたい・・・。

~~~どうしちゃったんだよぉ~~~プリシラさんよぉ~~~

~~~~~~調子狂っちゃうじゃんかよぉ~~~~

実は・・・ここ何日か、めっちゃセンチメンタルなんだよぅ何を見ても、聞いてもセンチな気分になっちまってさ。。。。
                 やばいっしょ

も、もしや・・・恋心

      ちゃ~いまんねん ちゃ~いまんねん

    確かに色んな人達に恋は常にしてはいるが・・・そんな事ではなぁ~い!!

プリシラをセンチメンタルにしている、その原因は・・・・

         その1・春だから
         その2・花粉症からくる体調不良
         その3・「ガラスの仮面」(愛読書本)の新刊ゲット
         その4・お金がない
         その5・太陽が眩しかったから
         その6・空が青かったから
         その7・・・・・・・・・・・・・・・ってもういいって!!

そうなんだよ・・・・こんなに沢山の原因があるんだよ!この他にも沢山あるんだよ!!
だ・け・ど・・・誰もプリシラを解っちゃくれないんだ
とっても I MISS YOU なんだよぉ~

   いや、寂しくない・・・どちらかと言うと I WANT YOU って感じかな??

    えっ??何が欲しいのかって??決まってるじゃん!!

    愛しいアイツのハートが欲しいのさ・・・・って恋???


            ホシイノハカネダヨ~!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕らは きっと待っている。 | トップ | 酒、持ってこ~い!! »
最新の画像もっと見る