プリシラ物語

☆☆☆

独言なので、何となく言う。

2020-07-28 23:14:51 | Weblog
いても立ってもいられない悩みが出来てしまって
最近は独りになるとその悩みばかり考えている
でも暑いし体調が良くないし大怪我をしてしまったし身動きがとれない

その悩みを誰かに話したところで絶対に解決はしないし
全くプリシラ何考えてんのよー、きっと言われる
独りでやろうと思えば出来るかもしれないけど
何だかなー、ちょっと心細いそんな弱気
初めて悩むとんでもない事

本当、こんなことを考えて悩む自分、とても嫌いでとても面白い
んんー、けっこう凄い内容なんだけど、今独りで悩んでいる
時間はかかると思うけど解決したら必ず報告するね
それまでは、誰にも言えない、言えないなぁ、辛いなぁ
悩む、、、悩む悩む、、、悩む

んんー、まずは
大怪我全治だな!



いつかの近所の空、買い物の帰り道。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今1番行きたい場所。 | トップ | 美人薄命。 »
最新の画像もっと見る