プリシラ物語

☆☆☆

銀座コマネチ娘。

2006-01-18 17:47:37 | Weblog
な~んにもしてないんだよぉ~パソコンが勝手に壊れやがったんだよ・・・プリシラ・・・凹んでいたんだよ・・・
プリシラを責めないでくれよぉ~まだ完全に直ってないさ
誰かぁ~メカに強い・・・アキバ系・・・アニメのキャラクタ~に本気で恋をしてしまう位に純粋な・・・こんなプリシラに従順な・・・24時間、いつもニコニコ明るい笑顔で対応してくれる・・・心が大らかな・・・
メカ博士を頼むからぁ~紹介してくでぇ~~~
えっ??メーカーに修理に出せってか??
そか・・・出すよ・・・とりあえず、電話すれば・・・いいべ??
ところでさ・・・プリシラのパソコンの名前、知りたいけ??
パソコン名は「アン」だったりする
名の由来は・・・サッカーの日韓ワールドカップの時に一目惚れしてしまった韓国代表の「アンジョンファン」選手から頂いた。
プリシラのカラオケの十八番・・・「WOMAN」を歌っている、あんな粋なオバサンになりたい「アンルイス」から頂いた。
甘い物が、三度の飯より大好きなプリシラ・・・しかし、これはだけは大嫌いっ・・・「アンコ」から頂いた。
奥深いだろぉ~しみじみするだろぉ~プリシラは名付け親、日本一!だろぉ~
名付け親の依頼・・・いつでも待ってるよっ
そんでもって、昨日・・・銀座の有名レストランでフレンチのフルコースを食ってきた。美味かったど。洒落てたど。パンは好きなだけ食っていいらしいから沢山食ってきたど。バターが高級な味がしたど。
銀座と言えば・・・プリシラの好きな街の一つなんだがね・・・・
その昔・・・銀座で働いていたことがあったんじゃ。

今でもたまに行く・・・小洒落たメキシコ料理店で・・・昼ランチをまったり食べていた・・・或る日のことじゃった・・・
従業員のギャルが、慌ててプリシラの所に駆け寄ってきた
「近くの店で田村正和がドラマのロケをしているんですぅ~」
ええ~~た~む~ら~ま~さ~か~ず~~~
プリシラが憧れている、三大オジサマの一人ではないかぁ~~!!
プリシラは興奮してしまい・・・食べていたパスタを鼻の穴から食べ始めてしまった・・・・なんて事はないが・・・ほぼ、まる飲み状態で残りのパスタを食べ、食後のアイスコーヒーは一気飲み・・・膝をガクガクさせながら会計を済ませ・・・ドラマロケをしているという店に向かった・・・
ああ~ベンツが止まっている~スタッフらしき人もいる・・・
ドキドキする心を抑えながら・・・田村正和オジサマを物色し始めた・・・
しかし、何処をどう探しても・・・オジサマはいない・・・どうしたというの・・・嗚呼・・太陽が眩しいわ・・・オジサマ・・・私くしに冷たい物でもご馳走して下さいな・・・もう・・・昼休みの時間もないわ・・・やはり・・・オジサマと私くしは・・・出会えない運命だったのね・・・シクシク・・・
諦めて・・・帰ろうとした時・・・ロケをしている店内から・・・誰かがプリシラを見ている・・・えっ??オジサマ??・・・イヤ、違う・・・小さい人・・・誰??私くしはプリシラよ・・・。
店内からプリシラに向かって・・・「暑いのにご苦労さん」的なジェスチャーをしている??あれっ??コマネチポーズをしている??なんか面白いからとりあえず笑っておくか!!手も振っちゃえ!!フフフ・・・楽しいな・・・
田村正和オジサマには会えなかったけど・・・知らない誰かのお陰でプリシラ・・・とってもハッピ~な気分になれたなぁ
そして・・・そのドラマの放送日当日・・・出てきた!出てきた!!銀座のとある店・・・田村のオジサマがいるぞぉ~~~!!
あれれ・・・この人・・・プリシラにジェスチャ~した?コマネチした??
あれって・・・久本まちゃみ??確かにあの時の人と同じ衣装で・・・小さくて・・・まさに・・・
あああ~~~相手がまちゃみなら・・・もっと面白い事、やってもらえばよかったぜっ!!そしたら、プリシラだって・・・あんな事、こんな事・・・ウルトラCだって・・・やったのに・・・くやすぃ~


あ、それで・・・プリシラの憧れている三大オジサマ・・・の事・・・知りたい人・・・いるかもしれないからさ~
この世の中で、こんなに素敵なオジサマはいないさ
  田村正和さま菅原文太さまそして・・・三國連太郎さま
このお三方からのご連絡・・・プリシラ・・・心よりお待ち申しております・・・フレンチのフルコース・・・ご馳走して下さいまし・・・



          ファザコン???
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50年後の19:59分へ・... | トップ | マッパでゴーゴーゴー!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
杉男はいい男。 (杉男。)
2006-01-20 23:19:30
明日、雪だそうです。プリシラさん、是非にイチゴシロップで雪を食べて下さい。雪との戦いは…心配しません、貴方に勝つものはこの世に存在致しません。
返信する
遅くなって・・・。 (プリリン。)
2006-01-26 22:32:20
元気か??



雪、降った!!

イチゴシロップが何処にも売ってないんだよぉ~~~



何処に行けば、いいんだよぉ~~~

おっ!そうだ!!カルピスをかけるっていうのはどうだ??

雪よぉ~~来い来い!!カルピスかけて食ってやるっ~~!!

プリシラって天才??
返信する