プリシラ物語

☆☆☆

フラワーフラワー。

2019-02-23 01:15:11 | Weblog

 

夜中です。皆さん、そろそろ寝ませんか?

こんばんは、プリシラです!!

 

この間、買った水仙、プロフィール画像の水仙なんですけど、この花はドライフラワーには出来ないと思っていたのですが、そんなこたぁない、出来るらしいのです。わたくしプリシラは頑張りました。

水仙だよ?出来ねえべ。ドライフラワーには向き不向きがあんだべ。

出来ただよ、出来ただよ。

ブリザーブドフラワーは色々と手間があるけれど

ドライフラワーは風通しの良い日陰に吊すだけ

出来るだけ元の色を残したいので、わたくしプリシラの場合はちょっと技を使っていますが、その技はまた、気が向いたらね!

 

ドライフラワーというと、枯れた花じゃん、朽ちた花じゃん、いやいや、永遠に枯れない花だよ、などと賛否両論津々浦々と色んな意見感想津々浦々(笑)と、まぁ、あると思いますが、、、

ドライフラワーに限らず、そういった賛否両論意見感想津々浦々(笑)は必ずあると、わたくしプリシラは思っています

そして、わたくしプリシラの賛否両論意見感想津々浦々(笑)でございますが、、、

貴方には確かに枯れた花に見えるでしょう、そんな枯れた花で喜んでるなんて不吉なんだと見えるでしょう、でも、わたくしプリシラには、全く枯れた花には見えないのです

その人の心次第でどうにだって見えてしまうのだと思っています、心が寂しいと枯れた花に見えてしまうのだと、勝手に解釈して、そうゆう風に見えてしまう人もいるって事を胸に抱き沢山のドライフラワーをこれからも作り愛してゆこうと思います!!

去年、植えたピンク色のチューリップがスクスクと育ってます、1年草の金魚草も葉っぱを青々とさせて育ってます、わたくしプリシラは明日も植物と共に生き抜きます、はい、チューリップのドライフラワーって出来るの?作れるの?どうだか!

しかし、葉っぱは緑色なのに、何故に青々っていうんかな、ま、いっか(笑) 

ばいちゃ✋

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運命の人ではない君へ。 | トップ | おいで、雨男、雨女。 »
最新の画像もっと見る