プリシラ物語

☆☆☆

夏の白雲。

2021-07-25 13:12:31 | Weblog


手と手を取り合ってチューしている感じ
右側が父ちゃんで左側が母ちゃんかな(笑)
何となく似ている夏の白雲


ラブラブな夫婦だった
わたくしプリシラにとって理想とまでは言えないけど(笑)
そんな相手がいるかいないかで人生は変わるのだ
父母の人生が幸せだったかは分からない

でもラブラブな夫婦だった♡

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ。 | トップ | 土用干し、梅干し。 »
最新の画像もっと見る