プリシラ物語

☆☆☆

日曜日の午後の色んな会話。

2022-05-29 14:44:56 | Weblog
さっき、プリシラさんは何座の何型ですか?と聞かれたので
餃子の銭形と真顔で答え
じゃ、Youは?とジャニさん風に聞いたら
射手座のB型ですと返ってきたので
You惜しいね、射手座のO型なら運命の人だねと言って形の変わってしまった左目でウインクしてその場を去った
因みに、ウインクは左右の目どちらでも出来る派(笑)
そう、わたくしプリシラの人間関係の3分の1は射手座のO型で成り立っている(笑)

なぜ大ファンであるわたくしプリシラが知らない小ネタをこの射手座のO型は知っているのだろう
因みに、射手座のO型の人間にわたくしプリシラみたいな人間は色んな意味で魅力的に見えるらしい、マジか、どこだろう、詳しく教えてほしい(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/05/29 | トップ | 2022/05/31 »
最新の画像もっと見る