プリシラ物語

☆☆☆

不二子は不二子の人生をゆく。

2012-10-06 00:19:00 | Weblog

はいっ!はいっ!はいっ!はいっ!プリシラですっ!!

アホでマヌケなプリシラですっ!!

はいー来ましたよー来ましたよークレームがまた来ましたよー

昨日、登場した・・・ゲイの友人・・・その名を不二子(仮名 本人希望の名)

「ちょっとーどうして私がろくろ首なのよー」

「なんとなく」

「それに何よー、自惚れてんのさー」

「なにが?」

「誰が言ったのよー日本一いい女ってさー」

「なんだっけ?」

という事で・・・全国の「プリシラ物語」ファンの皆様・・・大変失礼いたしました!!!

昨日・・・「イカれた洋服を着させたら日本一いい女」と・・・

間違えていました、間違えていました・・・

『イカれた洋服が日本一似合う女』・・・の間違えでした

ひょ、ひょえーーーーー負けるな!プリシラ!!!

そして・・・

「ラメのドレスはしまむらじゃないわよーキクチタケオよー」

・・・そうか・・・商店街で買ったんじゃなくて・・・しまむらで買ったのか・・・

・・・あの金色に輝く・・・ロングTシャツ・・・今度、プリシラさんも・・・行ってみるよ!!!

しかも・・・不二子・・・見てたのね・・・このブログ・・・

「あったりまえじゃなーい、プリシラのアホさ加減をチェックよー」

いつ、ここの存在を・・・不二子に教えたのか・・・定かではない・・・でも、まぁ、いい

バレちまってるもんはしょーがねぇ。

不二子曰く、「プリシラ物語」に出演は・・・OKらしい

「ノーギャラでいいわよー」

・・・ ・・・ ・・・あったりまえだっちゅーのぉ!!!!!!

むしろ・・・「プリシラ物語」に出演・・・したいらしい

・・・ ・・・ ・・・困る、困る、それは・・・困る。

プリシラさんの秘密を知る存在・・・しかも、ゲイ。いや、ゲイなのは何の問題もないが・・・

世間一般的に見たら・・・不二子は立派な・・・男。誤解されやしないか???色んな意味で。

 

つうか、心配はいらないか・・・画像を載せなきゃいいんだぶー。

そして、最後に・・・不二子は言った・・・

『男性不信になっているみたいだけど男として見るんじゃなくて人としてみればいいのよ!!人として誠実な人は男としても誠実なのよっ!!!男が言うんだから本当よっ!!』

んん~果たして・・・このアドバイスは適切なのか・・・誠実なのか・・・疑問だったりする・・・。

ああ、不二子から・・・またクレームがきてしまう・・・

ありがとう・・・ナイスアドバイスをありがとう・・・おお、心の友よ・・・

んん~なんかやりずらいなぁ、不二子の出演・・・拒否したいなぁ

明日の「プリシラ物語」は・・・んん~パァ~と・・・パッ~と・・・清く明るく美しくいこう・・・そう、不二子の心のように・・・。

 

んん~ほんとにやりづらい・・・今夜はもう寝よ

 

コンゴクレームハウケツケナイ!!!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩めるのはいつも夜明け時。 | トップ | one life endless。 »
最新の画像もっと見る