プリシラ物語

☆☆☆

人間っていいな!

2005-01-13 22:29:36 | Weblog
ヘルプじゃ~~ヘルプじゃ~~誰か~~助けてくで~~!!

プリリン・・・疲れが溜まっていて、思考能力がゼロじゃ~~!!

何も求めないでくで~~今日は、プリシラを一人ぽっちにしてくで~~!!

今夜の夕飯はジャージャー麺じゃ~それ以上聞かないでくで~!!

食後にはイチゴエクレアを食ったんじゃ~~もっと食わしてくで~~!!

練乳クッキーも食っちゃたんだぁ~~キャラメル風味ってなんじゃ~~
 キャラメルは入ってないのかぁ~~「風味」ってなんじゃい~~!!


これ以上の続行は、プリシラさんの人間性を限りなくさらけ出す事となりますので、控えたいと思います。     
     え~明日以降の「プリシラ物語」をお楽しみに!!
尚、今日の「プリシラ物語」を皆様の心から抹殺して頂けたら幸いです。




                 マケナイワ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裸の大将!! | トップ | 乙女達よ、目を覚ませっ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリシラさん・・・ (pink)
2005-01-14 01:21:41
お疲れのようですね・・・練乳クッキー気になりますねー
返信する
明日は雪女 (ちょび髭太郎)
2005-01-14 23:28:20
疲れてまんがな!練乳クッキーはファOOィーO-トで¥155で買いました!味は・・・もう、買わないですって感じかな?柔らかいんだよ~~!





大好きぃ~
返信する