プリシラ物語

☆☆☆

ふぞろいのバナナたち

2004-11-01 00:35:53 | Weblog
幸せはぁ~歩いて来ないぃ~~・・・・おっと、失礼!秋も深まり・・・世知辛い世の中で・・私くし、奈落の底に落ちており、今日、無事に這い上がって参りました。パチパチパチ!もちろん、「悲劇のヒロイン」となりきり、大好きなチョコレートも少ししか食べられず、かなりの落ち込みかただった。誤解をされているのに、誤解を解く事が出来ないもどかしさ・・・・嗚呼!人生って・・・って感じだ。今も誤解は解けていない。でも、いいんだ。私は私らしく生きていくだけなんだ。決して、開き直りでない。何事も自分の心の持ちようなんだって事さ。プリリ~ン、お・と・な以前の私は、「あきら」と名付けた、130cmほどの高さのサボテンを相手にグチっていた事もある。あまりのグチリと水のあげ過ぎで「根腐れ」という形で「あきら」に復讐されることとなる。ある時は、暗い部屋の中で肩を落して煙草を吹かしていたこともある。運悪く、弟に見られてしまった。かなりビックリしたらしい弟は「ホタル族かよっ!」・・と古臭い言葉を吐き、去って行った。空気の読めない男である。親の顔が見てみたいものだ。。。あれっ??そういえば・・・・弟とは小さい頃、よく喧嘩をしたが、「お前の母ちゃんデベソ~」と真剣に言い合った。この場合、どちらが喧嘩に勝っても負けても、母ちゃんはデベソである。これを見ていた母はどんな思いだったのだろうか??いつか、聞いてみたいと思う。                                                                                                         ~~~世の中捨てたもんじゃない                                                                            必ず味方は近くにいるさ                                                                           生きてるだけででかしたもんだ~~    プップクプ~~                                                                                                                                                                                                                           エヘッ!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同情もくれ!金もくれ! | トップ | おぉ!心の友よ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誤解 (疲労困憊ピンク)
2004-11-02 02:44:31
誤解を解くには本当に時間かかりますよね。何回いっても誤解とけないなら、私は、あきらめてしまいます。”まっいいかっ”精神です。
返信する