シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

JAL415便 成田発パリ行き

2015年02月28日 | フランス・パリ
フランスパリ行きのビジネスの往復航空券

あれから約半年

ついにその日がやってきました

昨年のプラハの旅に続き
今年はパリとスペイン

コスタデルソルの
マリオット・マルベーリャ・ビーチ・リゾート

とりあえず
パリ・シャルル・ドゴール空港マリオット・ホテルに一泊してマラガへ

スペインは現役時代フライトでマドリードに行ったことはありますが空港周辺くらいしか知りません。

JALの桜ラウンジでマッサージしてもらいたいので早めにチェックイン



足・頭・首と肩から選びます。
今回は足
フットマッサージ気持ちいい






成田の桜ラウンジ
出国審査をでた真ん前にあります。

すごく広く
1階と2階があって
食事をするダイニングは2階です。

シャンパン飲んで
タラコとサラダ
ビーフカレーに牛どん
山菜うどんに
飲茶

本当に少しづつなんだけど
もう
お腹いっぱい

機内食はだいたい日本時間の四時くらい

もう食べるのはおしまいにしなきゃ

成田のJAL
さくらラウンジより💓




ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

blogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ



最新の画像もっと見る