シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

大型台風

2024年08月28日 | 日本保守党応援

台風凄いことになりそうですね~30日にベッドを買って不要になったお布団を回収してもらう日なのですが雨は大丈夫か心配です。

ところで領域侵犯された中国機に大した反応を示さず、恥ずかしい事に二階俊博氏、小渕優子氏ら日中友好議連は北京へ向かいました。尖閣領海侵犯の恒常化と靖国への不敬、更にはNHK乗っ取り放送…そして遂に領空侵犯。訪中を中止して日本国としての強固な抗議を表わすならともかく、ノコノコ出かけたんですよ。どうせ行くなら習近平に「日本を舐めるのも大概にせよ。ただじゃ置かんぞ」と凄み、中国に禁輸措置ぐらいやってみせてよ!彼らにとっては、5年ぶりの里帰りでしょうかねぇ。 そのままアチラに永住すれば良いのに、ホントに今はこちらから「友好」とか掲げて訪中するタイミングじゃないですよね。

いまの政治家は親中どころか中国そのものですね。あきれます。私利私欲の塊です。日本にもう帰ってこないでほしいです。

 

 

 



最新の画像もっと見る