シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

FXは冬のお天気みたい・・・

2009年12月18日 | FX
昨日は確かにうまくいってました。
為替が今朝、朝の9時くらいからかなり大きく動いています。

あの音・・・どんどんと上昇したり・・・下降を続けたりの・・・あの音・・・

いつものことながら・・・スリル満点・・・ドキドキ・・・します。
これから暮れにかけてこういう動きが続くのでしょうか・・・?

変化が激しすぎて・・・手が出せない・・・

昨日ドルを・・・88.88で買ったドルを売っといて正解でした。
146.50あたりで買っていたポンドもほんの少しですが利益も出ましたし。

ただ予想以上に大きく円がユーロ・ポンド・そのほかの通貨にも円高となり、今・・・また目の前のポジションが赤いのが目立ち始めました。

指値で買いを出していますが・・・本当は戻りを待って売りかもしれません。
多分そうだと思うけど・・・

今日はもうFXはやめて岩盤浴とストレッチと運動してきま~~~す。

あまりFXにとらわれすぎない・・・なが~~~い目で見て・・・あとは祈るのみかな?



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ククイ)
2009-12-18 18:36:18
岩盤浴とストレッチ、いかがでしたか?
私は最近ホットヨガを始めました。
汗をいっぱいかくと後遺症の下半身むくみが少しずつ楽になるようで、気持良いです。
来月のプーケットまでにやせたい一心で週3回通っています。
プーケットに行く前にシンガポールに4泊します。
お勧めのホテルがあったら教えていただけますか?
少し贅沢をしたいと思っています。
返信する
うーん (旅キチ三平♪)
2009-12-19 08:13:20
FX始めたくてずっといるんだけど、ノンさんの時々出るFX情報をみて いくら持ってれば初めて良いのかしら?とそこから悩み出して手をつけていません。
 年末ジャンボあたらないかなぁ。。。資本金ないと何にも出来ないなぁ。

まぁ少なからず子育て終わってからじゃないとどっしり構えられないかなぁ。
返信する
資金 (ノン)
2009-12-19 13:55:33
10万円位からでも出来ますよ。
ただ全部なくしちゃうかもしれないリスクはあるけれど。
焦らずに納得のいく指値で無期限で・・・たとえばドルを78円とかで(14年くらい前のクリントン大統領の時のレート)のあたりで約定するとすごいけど・・・

まずはシュミレーションでじっくりと体験するのがいいと思います。
めんどくさがり屋の私はそれをしなかったのでさんざんな目にあってしまいましたが。(笑)

子育ても旅行も楽しんでくださ~い♪
返信する
シンガポール (ノン)
2009-12-19 15:05:32
シンガポールからプーケットは近いんですよね♪
昔、シンガポールと日本は時差が1.5時間だったんですよ。
グッドウッドパーク・ヨーク・名前は忘れたけど伊勢丹の隣のホテル・ニューオータニ・ホリディインと長い乗務生活でこのように移り変わっていきました。
ホリディインアトリウムのチャイニーズXin Cuisine Chinese Restaurantは美味しいです。
ホテル自体はお勧めしませんが・・・。
たしかリッツカールトンもありますよね。
マリオットもあるのでポイントで泊まれると思いますよ♪
パンパシフィックも良かったです。もうだいぶ前になりますが。
美味しいものがたくさんあるので楽しんできてくださ~い♪
返信する
頑張ってるね (かっつん)
2009-12-19 21:38:10
よ~く勉強して大胆かつ繊細に
早めのロスカットも大切にね
僕も余裕ができたら もう一回挑戦したいなぁ
返信する
師匠 (ノン)
2009-12-20 14:02:50
はい。師匠了解です!
FXはじめの頃のアドバイスは忘れていません。
師匠の復帰待っています。
返信する
風邪 (ひろこ)
2009-12-21 01:37:14
結局、市販薬一回飲んだら元気になったよ(^^;)
そもそも、風邪じゃなくて鼻炎だったのかな…?
良かった~☆
返信する