シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

白玉の湯で女を磨く

2014年09月25日 | 温泉三昧
父の納骨のために新潟へ

母の骨と父の骨が一緒になって

無事に

納骨が終わりました。

そのあとは

姉一家と父との思い出の深い月岡温泉へ

父のお気に入りの旅館

新潟月岡温泉 白玉の湯 華鳳

自家源泉で満たされたお風呂

地元食材を使用した会席料理

6千坪の庭園に包まれる静かな贅沢

またここに来ました

何度訪れても

また来たくなる旅館です。

とにかくお風呂が最高

まるで美容液に全身使った気分

自家源泉「白玉の湯」

国内随一の成分含有量を誇る硫黄泉なんだそうです。

エメラルドグリーンや乳白色やその時のお天気などで色が変化します。

その湯色からも美肌効果が感じられる

そんな温泉なんです。











夕食は食事どころで











広いお部屋でゆったりと

大きな窓から青々と茂っている田んぼをソファに座りながら眺めて

いつもこの旅館には2泊するのですが

今度は3泊でもいいなぁ~

おチビ達と一緒に遊び

抱っこしたりして

腕が筋肉痛だけど

白玉の湯につかって

筋肉痛と美肌と

ものすごくおいしくて食べすぎ飲み過ぎの胃も

お風呂に入ると消化が進み

すぐにお腹が空いてくるので

ダイエット中の人にはかも

庭を眺めるお部屋も素敵

でもわたしは田園風景に癒される~






ぽちっとプリーズ m(゜- ゜ )カミサマ!  

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

blogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ




最新の画像もっと見る