シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

いかげそ

2010年08月26日 | ひとりごと
日本はどうなるのでしょう・・・?
私の友人の中には財テクおたく?がいます。
ものすごく勉強しているようです。

数年前から日本が危ないと言って・・・資産を海外に移したほうが良いと・・・円の価値がなくなったり・・・ものすごい税をかけられたり・・・私にはとっても考えられないことを・・・言っていました・・・以前はそんなこと気にもしていなかったけれど・・・いつも聞き流していましたが・・・ここ数日・・・もしかしたら・・・日本は破たん?・・・不安感・・・ひしひし・・・

ありがたいことにそんなに心配するほど財産らしきものがないので、そういった意味では気楽ですが・・・

マリオットのタイムシェアを老後の面倒を見てくれると約束した一馬君タイ在住の幸代さんの長男です。彼に将来あげると言ったら・・・喜ぶどころか・・・俺管理費払えません・・・たぶん・・・と言われてしまいました。

そう・・・タイムシェアの管理費は結構高くて・・・私の場合はプーケットの4週間とAPクラブポイント6万5000・・・トータルで年間60万位になります。

こういったタイムシェアなどを購入する時は管理費がいくらになるのかを良く確認しないといけませんね。



今朝も早朝ジョギング♪
少し日の出が遅くなったので今は4時30分起床してます。
滅茶苦茶猛暑が続いてますが・・・爽やかです。


早朝起床のために8時には就寝・・・努力しています。



最新の画像もっと見る