シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

見捨てる

2024年07月31日 | 日本保守党応援

今日で7月が終わります、毎日暑いですね。ところで珠洲市こんなことになっています。

これ、発災直後じゃありません。7ヶ月経った写真て、信じられますか? 特別な写真じゃないんです。至る所、こんなとこだらけ!

岸田首相が見捨てた珠洲市です。震度7級地震で初めて“災害復旧補正予算”を組まず“予備費対応”という“ケチケチ復興”の岸田首相。外国にはばらまくけれど日本には税金を使いたくないんですね。この惨状は、実は姿を変えて日本全国で起こっています。税収増が続く中、外国にはバラ撒いても、国民に必要な金は出さない岸田政権、安倍さんが亡くなるとこんなふうになってしまいました。強く豊かな国になる為に早く財務省の操り人形の政治家は退陣をしてください。

 

 



最新の画像もっと見る