シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

ポイント消化

2022年10月07日 | 反日活動は禁止
ウエスティン横浜、今年の6月オープンした新しいホテルです。プールもいつ行っても貸し切り状態で3年ぶりに泳ぎました。
クラブラウンジも広くなかなか充実しています。クアラルンプールのメリディアンにはかないませんが、日本のラウンジとしてはかなりのレベルです。ポイント消化のための宿泊ですが快適で食べて飲んで熟睡してブログ更新怠っていました、<(_ _)>
 
 

シャンドン ブリュットが飲めるのもうれしいです。

CHANDON BRUT

シャルドネとピノ ノワールの美しいブレンドによるフレッシュ シトラスの様なピュアな果実味が爽快です。

容量:
750ml
アルコール度数:
12.5%
ドザージュ:
8g/L
提供温度:
912




家から1時間と少し、時々ポイント消化のためにも宿泊しようと思います。
 
 


最新の画像もっと見る