シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

爆食警報でた?

2014年12月04日 | スキーを楽しむ
今日も札幌

今朝もよせばいいのに朝食食べ過ぎて食後ベッドでグズグズ
軽いダンピングです。
反省のために何を食べたのか振り返ってみます。

アサリのお味噌汁
ご飯軽く一杯
タラバガニとポテトのクリーム味噌スープ(たらばの剥き身がゴロゴロ)
たくさんの種類のお豆と野菜のシーザードレッシングたっぷり&クルトンとカリカリベーコンとパルメザンチーズ載せサラダ
湯豆腐ひとかけら
タラコ
イカの三升漬け
ご飯をよそる所にあったカレーをヨーグルト用の小さな器で福神漬とともに
フルーツにたっぷりのヨーグルトとアカシアのハニー
セイロンティー
アールグレイティー
ミルク少し(濃厚で甘い)
デザートの代わりに
最後の〆にクロワッサン(比較的小ぶり)

以上です。

食ってるなぁ~
最後の〆は止めといたほうがよかったかも
明日から気をつけよう

このダンピングは苦しいんですが
時間が経てばケロっと治る
そこが
いいような

悪いような~

泣いたカラスがもう笑った

ランチはらーめん














ルネッサンスホテルの近くで
お店はカウンター6席のみでいつも行列ができてます。
今日は30分ほど
細めの麺であっさりとしたスープ

さすがに今日は餃子まで行けなかった

部屋に戻ると

綺麗にベッドメイキング

プロだなぁ~


ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

blogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ









最新の画像もっと見る