シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

ハッピーアワーのシャンパンで乾杯!

2014年09月04日 | グルメ
品川の御殿山にある

東京マリオット

会社がラフォーレの法人会員

なのでラフォーレ時代に何度か利用しましたが

マリオットブランドとなり

今回これで3回目の滞在です。

家から1時間かからないのですが

ミュージカルを見て食事をしたら家まで帰るのがおっくうになりそう

なので宿泊することに











日本料理のなだ万もあり意外とリーズナブル









ハッピーアワーのシャンパンで乾杯!







ぽちっとプリーズ m(゜- ゜ )カミサマ!  

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村


やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (ショコラ)
2014-09-06 09:24:39
いつも夢のような旅をされていて楽しみに拝見しております。都内でのホテルスティも、こんな時の過ごし方もあるのだと感心しました。グラスも二つですし、同じ時を過ごす素敵な方U+2048もいらっしゃるのだなぁと羨ましいかぎりです(^。^)
返信する
快適です。 (ノン)
2014-09-06 11:14:40
ショコラさんこんにちは~
このホテルはとっても快適なランニングコースもあるんですよ♪
桜の季節はとっても綺麗なんです。

御殿山は江戸時代は桜の名所で御殿山事件なんかもあった歴史の跡地でもあります。

そんなことを想像しながら走るのも楽しいんです♪
返信する