シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

ラグビーワールドカップ2015 4強は南半球で決まった!

2015年10月20日 | ラグビー
ラグビーワールドカップ2015 4強は南半球で決まった!

オーストラリアとスコットランド戦は最後の最後まで予断を辞さない戦いで

本当に最後の最後

ペナルティゴールを決めたオーストラリアが1点差で勝利

日本が涙をのんだ悔しい戦いの相手スコットランド

スコットランドチームはやはり強かったし、この負け方はさぞ悔しかったろうと思います。

さて

準決勝

いつもスーパーリーグでお馴染みの選手たちの力と力のぶつかり合いを楽しみにしています。

準決勝と決勝はハワイのコオリナでで観ることになります。



ラグビーっていいですね~

シドニーやオークランドのスポーツバーで地元のラグビーファンと盛り上がったことを思い出します

いつも、いつのまにか、おごってもらってご馳走になっていました

久しぶりに行ってみたいなぁ~ あのスポーツバー


ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

blogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空

 JAL日本航空 JMB入会

 JAL日本航空 先得
 
 




最新の画像もっと見る