シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

真夜中のチーズトーストにグラスワイン

2015年02月20日 | パンの耳
今朝は気持ちの良い朝を迎えました。

10キロ完走

う~~~~ん

今日はもう3キロ走ろうと

ちょっと頑張りました~

何故か

答えは

真夜中のチーズトーストにグラスワイン

なんだかパッと眼が覚めてしまい

お腹が空いて眠れなくなり

誘惑に負けて大きなワイングラスにどっぷりとフルボディの赤ワイン



3種類のチーズをたっぷりと乗せて

チーズトースト

美味い物は太る

太るものは美味い

ということで今朝は3キロ余分に走りました

ところで

時々ブログでご紹介しているおちび

愛ちゃん

オムツが見えないくらいのぽっちゃぽっちゃお腹が



歩けるようになってこんなにスリムに引き締まりました~



すっご~~~~い

痩せなければ全額返金・個室プライベートジムRIZAP 【ライザップ】

のコマーシャル映像よりもかっこいいな~~~






ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

blogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ



最新の画像もっと見る