シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

参政党の街頭演説に目覚める人、人、人

2022年05月01日 | 反日活動は禁止
風薫る五月のはずなのに今朝の早朝ランも寒い中10キロ完走してきました。
ところで7月の参院選、奇跡が起こるかもしれません、いや起こさなければと思っています。

政治政党「参政党」の吉野敏明共同代表(54)と神谷宗幣氏(44)が「既得権益を優先する既存の政党政治では、祖先が守ってきた日本がダメになる」と強い危機感を抱いており、神谷氏は「参政党には何のバックもない。裏に自民党、創価学会、統一教会、幸福の科学がついてるとかない。
そんな守護霊はついていない。
ウソだったら、(政治家を)辞めさせればいい」と“しがらみのなさ”を強調。吉野氏は「参議院選挙まで90日。今回ダメなら次でいいというわけにはいかない。何もしなければお金と土地と建物じゃなく、日本人の魂まで取られる」と危機感をあらわにしました。




1000人以上の大観衆、演説には多くの聴衆が耳を傾けていた。
この場所では各党の街頭演説がたびたび行われるが、既存政党の演説会を大きく上回る勢いでした。
吉野氏は「大手メディアはほとんど報道しないが、無視できなくなったでしょ?」と笑いながら、「参政党の党員は社民党を抜いた。国民民主党も射程距離と思っている。参院選では100万票を目標にする」と自信をみせました。

頑張ってください!必死に応援します。
こんな政治家をなくすため、国と国民のための参政党です。



最新の画像もっと見る