シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

JASPALとトリンプに大興奮

2011年06月30日 | マリオットのタイムシェアとは?
しかし今日は地獄のような暑さですね~
朝3時半起床で4時からジョギングスタートしましたが、その時点ですでに26度ありました。

もう~全然さわやかな空気ではなく、全身汗びっしょりで、帰宅してからジョギング用のウエアを脱ぐのが一苦労

もう~
どこかに脱出したいよ~
なんて、帰ってきたばかりなのに~

さて~
ここからはバンコクのお話です。
帰国の前日に伊勢丹に両替に行った帰り、エラワン・バンコクの隣にあるアマリン・プラザに大きな看板が~

そこには
JASPALとトリンプが80%oOFFの大セール!の文字が!

帰国の日にJASPALとトリンプが80%oOFFの大セールというとんでもないものを発見!してしまったのです!

アマリン・プラザはタイの手作り雑貨が多く揃うショッピングセンターです。
地上4階に位置する人気フードコート「ザ・クック(The Cook Color of Food)」はタイ人のみならず、外国人旅行者にも大人気!
ルネッサンスホテルから近いので私もここでランチをしたりしてます。

そう、このアマリン・プラザは大バーゲンを行うこともあるので要チェックなんです。

この大セールの一週間前にはバンコク在住の友人の大好きなブランドバーゲンをしていて、彼女から山ほどお洋服を買ったと聞いていましたが

その後がJASPALとトリンプが80%oOFFの大セールだったのです!

もうそれから大変!
飛行機は夜中の出発だから、ラウンジに行ってスタッフとレイトチェックアウトの交渉をして、お部屋に戻り、荷物を整理して・・・・・どのくらいスーツケースにスペースがあるか?
いや、そんなこと言ってらんない!

とにかくスペースを作ることに専念しました!

ラウンジのカクテルタイムも飲みすぎないように注意し、体調も万全に整えました。

当日オープンとともに入店

トリンプの下着やら水着を2着ゲットし、次はJASPALへ!

タイ発の洋服ブランドです。

いやー本当に安い!
どうしようかな~って迷いながらも80%オフの誘惑にはに負けちゃいます!
あっという間に洋服を10着も購入!

時間もあっという間に過ぎていく!

へとへとになりホテルに戻り、一通りファッションショーをやり、荷物のパッキングに冷汗を流し、充実したお買い物に満足!
値段に満足!大満足!

楽しい旅となりました~

お陰で飛行機では熟睡できてあっという間に日本でした~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行ったよ~ (旅キチ三平♪)
2011-07-05 01:59:37
トリンプ安かったですよねぇ。 水着もそこそこあったし、娘に買おうかなと思って見たけど、疲れるほどの量でしたよね(笑)

フードコートは利用したこと無かったから次回要チェックで行ってみますね!
返信する
そうですか~ (ノン)
2011-07-05 07:56:15
旅キチさんも行かれましたか~

やっぱりバーゲンは興奮しますよね♪

また早くタイに行きタイですね。
返信する