シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

秋の気配 クールダウン

2015年09月01日 | ひとりごと
今朝はランニングウエアを半袖か長袖か悩みましたが

湿度が高いので半袖に

ウォーキングの人たちの服装はすっかり秋

長袖にウィンドブレーカーの人もいます。

一ヶ月ぶりのランニングコース

おっ久しぶりだね~

ひと月ぶり!

ものすごく暑かったんだよ~~

なんて声かけられて

ああ~~

帰っきたんだなって

朝ランしないと時差が戻らないし

ずっとホテルのジムでトレーニング

ランニングマシンで走っていたのでコースを走れるのが嬉しい

しかし今朝は調子が出なくて

マシンとはちょっと感覚が違うからだと思いますが

たぶん明日あたりから徐々に回復すると思います。

突然に秋の気配ですね

果物の秋

新鮮なサンマが目につきます。

歩いている人たちの服装も秋

今年の秋は長いのでしょうか?

ここ数年は短い春と短い秋

半袖とサンダルからブーツにコート

長袖のTシャツとブラウスの出番が短かったような気がします。

紅葉も早いかもしれませんね~

食欲の秋

プーケットでもよく食べましたが

帰宅してスーパーでどれもこれもおいしそうで

ついつい買いすぎちゃって

つくりすぎちゃう~

食べすぎちゃって

美味い物は太るし

太るものは美味い

ちょっと気をつけなくては



でも

食欲があって食べるものが美味しいということは



ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

blogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空

 JAL日本航空 JMB入会

 JAL日本航空 先得
 
 



最新の画像もっと見る