シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

成田空港国際線出発ロビー

2014年12月15日 | 客室乗務員を目指すあなたへ
富良野と札幌

15年ぶりのスキーの旅
なんとか怪我もせず富良野の友人たちと交流を深め近いうちに再会を誓って

成田へ



JALスマイルサポートのデスクです。
ベビー ・キッズ ・ママ ・シニアのためのお出かけサポートデスク
あたたかなおもてなしで安心の旅をお手伝いしてくれます。
12月はサンタさんがお出迎え



ソウルへ



JALのサクララウンジ

2階がダイニングスペース
1階はバーカウンターが3ヶ所あり
飲み物とスナックが楽しめます。

シャワールーム
仮眠ベッド
マッサージチェアー
ビジネスエリア
喫煙ルームなどがありかなり広いです。



スパークリングワインが2種類あり
クレムドカシスを見つけたので白ワインで作るキールではなくスパークリングワインでキールロワイヤルに





このラウンジを利用できる人すべての人対象で様々なマッサージがうけられます。
混み合うので早めに予約しましょう。
この予約カードを渡されます。


マッサージが終わったらボーディングタイムまでのんびり過ごします。













まもなくボーディング

成田ソウル間のビジネスの機内食
JALはエコノミークラスの機内食も空弁と名づけて楽しくて美味しいですよ~
私はエコノミークラスの食事が寿司御膳より好きです。
だって
札幌の回転寿しトリトン帰りですから




やってるやってる
機内免税品販売



ご苦労様~

明日のピックアップ早いから空港ホテルでゆっくり休んで明日も良い仕事してねぇ~~(o^^o)


ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

blogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ







最新の画像もっと見る