シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

国葬で見えて来る

2022年09月27日 | 反日活動は禁止

今朝は穏やかな夜明けを迎えました、国葬の日だから神様も見守っていてくれるんだと思っています。

国葬で見えてくるものがあります。元日本赤軍で収監された人、生活保護を受けながら安倍首相銃撃犯の映画を製作、国葬の今日上映するらしいですが、映画を製作できるなら働けるでしょう、生活保護を受けて反日する人たちの正体が見えてきます。国葬反対のデモや、沖縄基地反対デモの人たちは同じ、お金をもらってやっているんです。日当が出ているんです。飛行機代などの交通費も出るそうです。なにがなんでも日本を壊したい人たちです。メディアはもう壊れていますね、朝日と毎日は中国に支配されていることがよくわかります。

安倍さんの偉大な功績です。

安倍晋三元首相は戦後最長の政権を構築し、内政、外交、安全保障とあらゆる分野で功績を残した。米大統領をはじめ各国首脳と安定した関係を築き、卓越したリーダーシップを発揮することで日本の国際的地位を高めることに成功した。

在任中は国際政治の表舞台でトランプ氏や習近平氏らと渡り合い、退任した後も自民党最大派閥の長として発言権を維持し、保守政治をけん引した。台湾有事リスクのように日本や国際社会に一石を投じることもしばしばありました。

突然の訃報に、世界各国の首脳が日本に弔いのメッセージを送りました。台湾は政府機関と公立学校で半旗を掲げ、インドとブラジルは国として喪に服しました。各国首脳の反応からも、安倍元首相がいかに高い人気を誇り、尊敬されていたかが分かります。

安倍さん、ありがとうございました。ご冥福を再びお祈りいたします。

 



最新の画像もっと見る