シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

集団免疫できてます。

2022年09月28日 | 反日活動は禁止

昨日の国葬はものすごい事になってました。献花する皆様、安倍総理を慕って黙々と暑い中何時間も並びました、日本人らしく礼節を保って。とにかく若い人が多く中学生や高校生、ベビーカーの若いご夫婦、サラリーマンたち、何万人も並んでいました。どんなに偏向報道しても日本は大丈夫だと感じた一日でした。

それなのに反対デモの人数は報道しても、献花に訪れた人数を報道しないのはなぜなんでしょう。でも美しい日本の姿を国葬で示せたと思います。でも日本人はすでに“偏向報道”という忌まわしいウイルスに対する集団免疫ができていることを確信したこ国葬でした。

デモに参加している人はどこの国の人なんでしょうね。

 



最新の画像もっと見る