シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

タイムシェアのオーナーパーティの後は櫻井よしこ氏

2017年08月17日 | 読書の旅プールサイドでくつろいで
今日も曇りがちではありますが時々日が差してなかなかのコンディション

涼しい海風が心地よく、波の音が眠りを誘う子守唄のようです。




昨日のマリオットビーチクラブのオーナーパーティ

世界中のオーナーさんが集まり、日本人が多く、大盛況でした。

オーナーパーティの後は友人たちとパーティ、料理をするので控えめに冷えた白ワインをちびちび

2杯目をもらいに行ったら白ワインが全てなくなり赤ワインかビールにと言われ赤ワイン

赤ワインをちびちび

マリオットのタイムシェアのオーナーになって旅も広がり、いろんな人と出会いました。

学生からわずかの間の浪人生活、そしてJALへ

国際線の乗務員の世界しか知りません。

本当に世間知らずだったと退職してから感じました。

マリオットと出会っていろんな方と会って、世間知らずだったわたしも世の中のことが少しずつですが、分かってきたような気がします。

お部屋に戻り料理

おにぎりやだし巻き卵とマヨネーズたっぷりタルタルソースはパーティに行く前に作っておいて

今度はタレに漬け込んだとりの手羽中とモモ肉の唐揚げ

キャベツの塩昆布サラダ

具なしの焼きそば

ポテトのチーズ炒め

作り置きの松前漬け

などなど手早く作りながら宴会

居酒屋料理と喜んでもらいました

おしゃべりが弾み、お酒がまわって良い気分になり

最近の日本のことを聞かれ、いつの間にか

わたしは櫻井よしこさんと同じ話を始めちゃって

日本の公共放送のニュースにワイドショーの偏向放送で洗脳して、政権の支持率を歪め、既得権を守ろうとしていることを、とうとうとおしゃべりしちゃった〜〜

でもみんなの反応が良くて楽しい宴

ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

blogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空

 JAL日本航空 JMB入会

 JAL日本航空 先得
 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (Hiro)
2017-08-17 23:03:44
昨日のオーナーパーティでお話しさせていただいた大阪の母娘です。楽しく刺激的なお話し、ありがとうございました。マリオット最後の晩餐をジンジャーで済ませ、夜は早速このブログを拝見しました。とても参考になります。また、元気にもなります。これからもちょくちょく読ませていただきます!ではまた、プーケットかバンコクでお会いできますように!
返信する
Re:お礼 (ノン)
2017-08-18 12:48:13
こちらこそ楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます。
実は母を連れてここに来ることがタイムシェア購入の目的の一つでした。料理好きの母が気にいるだろうと思って。
残念ながら目的を果たせないまま旅立ちました。
だから、すごく羨ましくて

またお目にかかることを楽しみにしています。
返信する