シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

原爆投下

2024年08月06日 | 日本保守党応援

今日は原爆投下から79年、昭和20(1945)年8月6日(月)午前8時15分、約14万人の人が亡くなりました 。  映像は79年前、広島原爆投下の再現映像です。上空およそ600mで原爆が炸裂した瞬間、眩い光と共にすべてが破壊されました。いろんな方が自分なりの意見を持っていると思います、戦争は絶対にいけないという感想はもちろんですが日本はアメリカによって戦争を背ざる負えない状況に追い込まれたことを考えましょう。

いまはパリオリンピック開催中ですが、金メダルをかけた柔道混合の代表選の試合はフランスのスロットで決まりましたが、あんなのは透明性は全くないですね。フランスのレジェンドのリネール選手なら絶対勝つだろうと操作するのは簡単です。誤審が多すぎます。

 



最新の画像もっと見る