シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

心霊写真

2010年05月27日 | ひとりごと
プーケットシーカヌー前回シーカヌーツアーをご紹介しました。
すると友人から連絡があり・・・

『この映像の中でひとつどうしても気になったものがありまして・・・。


他の人に見てもらったのですが、どうしてもはっきりしなくて・・・。


ジョングレーのツアーの最中で突然岩の写真が出てきて・・・それでよく見てみると何だか目のようなものが・・・不気味・・・


友人は蛙じゃないの?・・・というのですが、蛙嫌いの私には、「えっこんなに大きなカエルが居るわけないじゃないのよぉ〜」と恐怖・・・キャー。


でも、カエルじゃなかったら何者?不思議〜・・・まさか・・・まさか・・・心霊写真・・・巨大ガエルの・・・


ってな感じで、今私の職場でミステリーになっているんです。



これって一体何だったのでしょう?』



このメールを読んで滅茶苦茶怖がり・・・そのくせ好奇心旺盛な私は・・・もしかしたら・・・じっくりと見たら何か・・・何か・・・得体のしれないものを・・・撮影してしまったのだろうか・・・と恐る恐る再生・・・いったい何がそのような・・・

なるほど・・・突然風景が変わり・・・確かに言われてみると・・・ツアーに行ったことのない人には不気味と思えるかも・・・ふんふん・・・



こうすればわかりますよね。

これってムツゴロウなんです。





ガイドさんもムツゴロウって言ってました・・・というか・・・私がムツゴロウだ!可愛い!と叫んだからかもしれませんが(笑)




タイ語ではなんて言うんでしょうね?
でもこれって確かにムツゴロウでしょ・・・!


心霊写真じゃなくて良かった~





にほんブログ村 為替ブログ FX OL投資家へ





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





最新の画像もっと見る