シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

反日と親北が強まる

2018年11月15日 | おしゃべりフライト
困った時の「反日」頼みが始まっているようです。

政権支持率が下がると反日を繰り返す韓国、反日を強める反面、文大統領は北朝鮮とは急速に友好ムードになっていますが、核を持ったままの北朝鮮と統一するのが狙いなのではないかと思います。

以前にもブログに書きましたが、旭日旗禁止法案を提出しました。呆れてしまいます。こういうことをする韓国、こんなことを繰り返す韓国、どう考えてもおかしいと思います。

旭日旗は、太陽および太陽光を意匠化した旗。光線が22.5度で開く16条のものがよく知られています。
1870年に大日本帝国陸軍の陸軍御国旗として初めて使用され、1889年に大日本帝国海軍の軍艦旗としても採用されました。
現在は、陸上自衛隊で自衛隊旗、海上自衛隊で自衛艦旗として使用されています。

世界中で韓国の言う戦犯旗などという言い方をする国はありません。どこの国でも海軍旗は制定されています。
それをいびつな、捏造の歴史認識の中で戦犯旗だとやるんだったらもう韓国に行かなければいいと思います。

元朝日新聞記者で慰安婦報道を捏造報道した植村隆氏が、記事を「捏造」と断定され名誉を傷つけられたとしてジャーナリストの櫻井よしこ氏や出版社3社に損害賠償や謝罪広告の掲載などを求めた訴訟の判決で、札幌地裁は今月9日、植村氏の請求を棄却しました。

慰安婦ねつ造の張本人、植村隆、許せません、朝日新聞は捏造だとしぶしぶ認めているのだから彼は朝日新聞を訴えるべきです。

外国人労働者には条件枠を設けて、反日の人には入国を拒否してほしいと思いますし、早くスパイ防止法を作ってほしいですね。





マリオット系列ホテルはすべてモッピーというポイントサイトから予約しています。
エリートナイトなどすべてのベネフィットがついて、その上モッピーポイントがたまります。
こちらから無料登録して利用していただけると皆さんに1000ポイントが付与されます。

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト



ぽちっとプリーズ    m(_ _)mお願いします


人気ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へにほんブログ村

ううblogramで人気ブログを分析



やっぱりJAL ぜんぜんちがう!JALに乗って世界を旅しよう~

1回のショッピングで2回マイルがたまる!


JAL日本航空 JMB WAON


JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JALのホームページが新しくなりました。

JAL日本航空 JMB WAON クレジットチャージ

JAL 日本航空 -->

最新の画像もっと見る