シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

河野家のファミリー企業

2024年06月02日 | 日本保守党応援

買い物に行って帰ってきたところです、穏やかな良いお天気です。キューリや玉ねぎに卵など安かったのでついつい買っちゃいました。あっそうそうミョウガも1パック3本入りで98円で、ぬか漬けが大好きなので買いました。ちょっとルンルン気分です。

ところで自民党総裁選で最有力候補とされる河野太郎行政改革担当相の足元が、にわかに揺らいでいます。河野氏が同族企業から受け取った献金や、中国とのコネクションが問題視されているからです。。年金改革の主張もいまひとつ、説得力が乏しい河野太郎氏、こんな動画を見つけたので紹介します。

超親中議員河野太郎氏 河野家のファミリー企業日本端子問題と中露軍事同盟とが繋がって見える⁉️



最新の画像もっと見る