シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

参院選は腐敗政治がひっくり返る歴史的瞬間になる

2022年05月25日 | 反日活動は禁止
自民党は保守派と思っている人が多いようですが、岸田さんと宏池会はリベラル左翼系派閥です。
先日の宏池会のパーティでは利権を持つ中国人だらけでした。
自民党は保守だと期待して票を入れたら全然違う事されているわけです。
だいたい、これが一つの政党として認められている事自体がおかしいです。
世界中で共産党がうごめいて変な世の中になってきています。


都民の皆さんだまされないでください。
都知事の別名は口だけ百合子、選挙で掲げた政策を何一つ実行していません。
ソーラーパネル義務化は犯罪、これが利権「エコ」の正体です。
小泉家 河野家 菅直人 小池百合子 川勝平太 日本政治の劣化こそ粗大ごみを生むだけ、国民の税金を奪う勢力です。



住民説明会も開かずに、住宅地の上の山の斜面に造られた太陽光発電所です。
地元住民のほとんどは発電事業者も知らないままに作られました。(栃木県益子町東田井)



日本国民はそっちのけ、海外に日本国民の血税をばら撒くのが岸田政権の「政策」らしいですね。
「外国人留学生は日本の国の宝」日本人の学生は貧しくても助けない政策です。
既得権・利権のためのこんな岸田政権を崩壊し、日本を子供たちとこれから生まれてくるベビーのために政治を学び、投票に行きましょう。

日本政府
「はい、インドに5兆円」
「ウクライナに500億円」
「留学生に10万円」
「発展途上国に5億ドル」
「アフリカに最大2億ドル」←New
 ↓
日本国民へ
「消費税10%」
「社会保険料引き上げ」
「ガソリントリガー条項解除見送り」
「税金、税金、税金、税金払え」

在日特権(ざいにちとっけん)とは主に特別永住権を持つ在日韓国・朝鮮人、中国人その民族団体向けになされる日本国籍者にはされない措置、社会的に有利だとする扱い、その他の通常の永住権を持つ外国人が有していない権利等を指す言葉

今、年金問題が話題ですが、それよりもずっと優遇されている在日特権を問題にすべきだと思います。
この権利は世襲制なのでどんどん増えてきています。日本人よりずっと年金を貰っているのは納得がいきません。





「デュープス」とは英語で「Dupes」と記述して、フランス語を語源とする英語の事。
「Dupe(デュープ)」に「s」が付いた語句になる模様で、だまされやすい人、間抜け、カモ、などといった意味になるのだとか。

だまして手先にする、傀儡(かいらい)にする、との意味でも使われ、とある組織の手先、との意味にもなるようです。

「デュープス:知らぬ間に共産党に利用される人」日本には大勢いると思います。
地上波のテレビでは殆どのコメンテーターはそうだと思います。

安保法制反対者、憲法改定反対者、自衛隊を国の軍隊として明記することは即戦争を意味するという人、自衛隊は違憲だという人、
武器も核も持たず自衛隊を無くせば戦争は起きないという人、すべて「デュープス」無意識のスパイデュープスです。
わざとやっていないにしろ、日本の外交安全保障環境の整備の足を引っ張りまくって大活躍しているのがデュープスです。

一筋の光の参政党
その光がだんだん大きくなってきています。
腐敗政治がひっくり返る歴史的瞬間に立ち会ってみたいと祈ります。









最新の画像もっと見る