シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

まだまだ強力な台風

2022年09月20日 | 反日活動は禁止

台風の被害がどんどん報道されています。被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。夜明け前の早朝ランニングもできなくて、ちょっと体がなまってきていますが、筋肉は2週間でなくなってしまうと言いますからまだ大丈夫です。

国葬反対のデモに参加している人は高齢者が多いですね、若者はいませんから未来は明るいと思いますが、日本人の若者をもっと優遇してほしいと思います。外国人留学生は日本の宝ではなく、日本の宝は日本人の若者と子供たちのはずです。

岸田政権
「はい、インドに5兆円」
「ウクライナに500億円」
「留学生に10万円」
「発展途上国に5億ドル」
「アフリカに最大2億ドル」←New
 ↓
日本国民へ
「消費税10%」
「社会保険料引き上げ」
「ガソリントリガー条項解除見送り」
「税金、税金、税金、税金払え」

今なお続いている在日特権、在日特権(ざいにちとっけん)とは主に特別永住権を持つ在日韓国・朝鮮人、中国人その民族団体向けになされる日本国籍者にはされない措置、社会的に有利だとする扱い、その他の通常の永住権を持つ外国人が有していない権利等を指す言葉

今、年金問題が話題ですが、それよりもずっと優遇されている在日特権を問題にすべきだと思います。
この権利は世襲制なのでどんどん増えてきています。日本人よりずっと年金を貰っているのは納得がいきません。

主な国のスパイ罪の最高刑

🇨🇳中国:死刑

🇷🇺ロシア:死刑

🇰🇵北朝鮮:死刑

🇺🇸アメリカ:死刑

🇬🇧イギリス:拘禁刑

🇫🇷フランス:無期懲役

🇸🇪スウェーデン:無期懲役

🇯🇵日本:なし(野放し)



最新の画像もっと見る